yellow angel

ジャニーズのことを書いていきます!おもにJr.中心に応援中

ジャニーズWEST 1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!1/2.3

本年初更新ということで明けましておめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こんな文才のないブログに来てくださる方もいらっしゃるようで…
ほんとありがとうございます(∩*´ω`*∩)


年明けはWESTの1stコン横アリ2日間行ってきました!!

バック目当てで行ったのですがお目当ての子はジャニワというね(笑)


それでも楽しめました!
バックはギャンスタと室、向井、金内、西畑でした。ギャンスタはどこまでギャンスタなのかいまいち分からないですけど…
とりあえず真鳥がいて真鳥に沸いてました♡


ええじゃないからから始まり新曲発表もありました(ズンドコパラダイス)
Jr.曲は室、向井、金内、西畑とギャンスタくくりに分かれてました!


関西メドレーが神すぎ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
Let's GO WEST
言ったじゃないか
ズッコケ男道
ミシピ→小瀧、藤井バックはギャンスタくくりの子たち。すのが踊ってたのと同じだったはず
愛のかたまり→桐山、濱田、神山
硝子の少年→重岡、中間

後半はひたすら日生懐古させるような曲ばかりでした(笑)


3日MC
昨日メンバーと関西Jr.とで打ち上げで焼肉に行く。しげの向かい側は康二だったとか。

しげと買い物に行った淳太、しげが試着した後に鏡の前でターンすることを暴露ww

濱ちゃんが電車の中でしげがって聞こえてきてよく聞いたらしげか神ちゃんならしげってって言ってて濱ちゃんはないって言われてショック受ける。マスク外してガン見したらしいww


なんか長いくせにまとめられてないですけどこんな感じでした。


真鳥がかっこよかったです(笑)